今年最後の休日


今年最後の休み。


テレビを見ていないせいなのか年末って気があまりしません。
やっぱ自分の部屋にもテレビがあった方がいいのかなぁ。


…ってずっと思ってるんですけどね。
なかなか買う機会がないです。


安い中古ので十分なんですけど…。


今年最後の休みはそんな買い物…ではなくて。
やっぱりゲーセンになりました。


ゆびーとと麻雀がメインでしたね。
麻雀は今年の打ち収め。


ゆびーとは黄譜面最後の1曲との戦い開始と。


本当に今年の下半期はゆびーと旋風が吹き荒れたなぁ。
ここまではまるとは思ってませんでした。


晦日にまとめますけど。
5ヶ月でゆびーとに13万以上使ってるわけだからね…。


去年までの大晦日日記を見ればなんとなく分かるでしょうけど。
今までの俺のゲーム代の年間トップで15万くらいですから。


それを5ヶ月…。こいつはやべぇ…w


まぁ音ゲーなどに使ったお金を計算すると泣きたくなってくるので。
これくらいにしときましょう。


今年もあと2日。
だからどーしたって気分で明日は仕事です。