ぬくぬく


昨日の夜は貧乏神パートをしてました。
すぐ終わるからいいよね。


今日も仕事の日です。


やっぱり人は少なめですね。
久しぶりにMFCが全台うまったりとかしたけど。
なんか微妙ですかね。


こんなお店ですけどミクフィギュアの売り上げはすごいなぁ。
そういうお客さんが多いってことなのか。
そういうお客さんの客単価が高いってことなのか。


それはわかりませんが。


とにかく他の景品と比較にならないくらいの売り上げですかね。
すごいなぁ…。


仕事後はゆびーとを。
今日も「Slang」をやりまくって。
やっとエクセを出せました。
この数日間で5000円近くこの1曲に費やしたからなぁ。


…これで黄譜面はあと1曲に。
この曲も難しいんだよなぁ。


いつ終わるんだか。


明日は今年最後の休みですね。
とりあえず…ゆびーとかなぁw