スルー能力


今日も仕事の日です。


最近はちょこっとだけ早めに家を出るようにしています。
…で、自転車の速度を落とす。


疲れたくないんでw
楽してるなぁというか。だるいんですよ。
朝から疲れたくないし。


…でどんどん体が動かなくなるんだろうなぁと。


仕事の方は…何したんでしょうね。
人はそんなに多くなかったです。
客単価は高めだったかなぁということで。
まぁなんとかなったんでしょうけど。


仕事後はいつもどーりに遊んで帰宅です。


いつもどーりだったなぁ。うん。
今日は何かの日らしいけどスルーしときましょう。はい。



明日も仕事の日。今日と同じ感じになるんじゃないかな。
今年もあと1週間くらい。短いねー。