打ち止め


今日のメインはノーマル譜面って感じでしたね。
色々やったけど。一番成果があったのがノーマルでした。


IR再挑戦


・Fine Tune


やっぱ1曲目ですね。スパランじゃなくランダムにしたので。
スコアは伸びましたが。まだまだ。


2〜4曲目はどこかでグレ一桁を出したいんだけど…。
全部15個前後だったような。


最後は…最後でこけた。それまでは10個くらいのペースだったんだけどなぁ。


結局グレ90個台でフィニッシュ。とりあえず目標だった100個以下は達成。
だけどまだ伸ばせそうな気はします。


伸ばす気力があるかどうかが問題だw


・EURO&RAVE


1,2曲目はすごくうまくいきました。
モンキーは今作初のグレ一桁きたこれ。


…が、パンチラでミスって。シークレッツでも苦戦して。
B4Uリミでさよなら。


グレ100個切れなかった><
切れそうな気がしたんだけどなぁ。


・GRACE


3曲目が全てですよね?
アレの縦連リズムが押せるかどうかだと思います。


1曲目グレ3とか出たのでw
一気に決めたかったんだけど。結局3曲目で失敗しちゃったな。
残りの曲は我慢の展開。


総合70個台くらいだったな。


とりあえず今日だけでノーマルのスコアを150点以上は上げたので。
これでノーマルは総合100位以内当確を出してもよさそう。


問題は100位以内大丈夫かなと思っていたハイパーが…
このまま放置すると間違いなく100位以下になるらしい。
…と今日ランキング見て気付きました。


さて。どこで限界を超えようか…。


・石集め


2曲目のノーマルがやっと献上完了。
アラビアンレイヴナイト?


どんなジャンル名だよ…。
曲名でしたね^^


さっそく3回やってみました。
何気に千葉県トップをゲット。
調子乗って全国トップあわせて残念な結果にw


途中まで勝ってたのに><
+2までいったのに><


最終的には−5でした。


それでもグレ9とか出せたので。もう十分だろ…。


ノーマルはあと1曲か。12月の石がやたら必要なんだよね。
うーん。出なさそうだw