暖かいのはいいけど


これからは常に雨を気にしないといけないのかなぁとか。
帰りにいきなり雨降ってきたからね。


さてと。今日もまずポップンを軽くチェックw


だいたい1日50くらいを維持か…。
何日コレがもつのかなぁと。


んで今日は何故かアイマスに人がいぱーい。
あんな光景はある意味初めてだったかもしれない。


今月は明確な目標設定がされているのでそれに向かって。
少しでも達成できる方向に持っていければなぁと思います。


…まぁ自分で遊ぶってのは無しの方向でw


1ヶ月の周期でいくと今は我慢の時だから、
ここで売り上げを維持できれば大きいんですよね。


…さてどうなることやら。



(´・)去年の自分は…
朝食抜きはつらいよねーってそんな1日。


最近家で朝食を食べてません。そのせいで自分のお金がずんずん減るよ…。