後遺症


昨日の飲んだアルコールの後遺症なのでしょうか。
すげーだるい1日でしたw


なんかずっと眠たいし。体が地味に動かない。


そんなに飲んでないんだけどなぁ。
やっぱ俺アルコールに弱いのかな。


その割には今日は地味にやる事がいっぱいあったかな。
特に終盤の方ではね。


んで仕事後はちょこっと麻雀やって。


それから地元でポプかなと思ったんですけど。
人がいたんでやめました。


なんつーかIRだと連コインできないときついからw


明日はプレイしたいなと。あんまり間は開けたくないし。


それから日に日に高まるマリオの購入意欲w
あー。買っちゃおうかなw



(´・・)去年の自分は…
ポップンいろはのロケテストにゴーw