さてメモ書き


まぁメモ書きです。これからのことをね。


おしゃれコース


パペットアンサンブル次第だな。まずコレ練習しないと。
ハイパーは今日もプレイしたんだけど。
ソフラン部分以外が全くもって弱い。
意外とハイパーのソフランはなんとかなりそうだな。


ノーマルは…まだなんともいえない。


(ちなみにEXは階段譜面という認識しかないです。
EXでのソフラン影響度なんて0に等しいでしょw)



ハイスピ5,6が使える以上問題はBPM190の4速の見切りかな。


ガールコース


ココはいきなりエキスパでよさそうだな。
エキスパしながらスコア高めていけばよさそう。
GPSだけは少しプレイしようかな。


トライユーロは両方ともランダムでいけばいいな。


未来コース


スペースワルツってどんな曲だっけ?(←


エレディスコのハイスピをどうするか?だよなぁ。
ハイパーの5速は…厳しいかもしれない。


浪漫コース


BPM遅いコースだなぁw
でも揃ってるのでやりやすいかも。


ここもエキスパいきなり勝負で問題なさそうかな?


ボーイコース


デスロックは練習しないとダメだろうなぁ。
後はなんとかなるかも。



そう考えると…。


・パペットアンサンブルの練習。(特にノーマル)
・デスロックの土台上げ。
・BPM190の曲の譜面をなんとなく覚える。


これが出来ればIR突っ込んでもいいかも。


だとすると来週じゃなくてももっと早めにいけそうだな。


あとは名前と。
何も思いつかなかったら…。みゅーでいいのかなぁ。


キャラは「ししゃも」。
これは確定の方向でw