がっくり〜


そういえば昨日アリプロEXを繋いだんですよ。
っていうかパフェ。
嬉しかったねぇ。スコア93kだったけどw


今日はポンポコリンのEXを初プレイ。98.5k。
こんなものじゃないですか?


トランスランスのEXは完全に体力不足。
後半ヘロヘロになります。
1000近くまで繋いだところで力尽きました。
これネット対戦で出されたら1撃死かもw



今日のIR


浪漫DEフィーバーコース(HYPER)
391,380→391,906(+526)


1曲目のヘヴンが爆発の98.5kスタート。
これまたノーマルより良いスコアw


2曲目のエーゲ。


序盤の連打をパフェで。サビ前縦連打終了時でグレ4。




爆 発 の 予 感 ?







…アーアーアーとか言ってる3個同時押し終了時で…




グレ26 OTL


やっぱりエーゲはこの3個押しゲーですね '`,、(´∀`)'`,、
序盤はリズム押ししてれば光るよ…。



3曲目は初回に99.5kとか出しちゃった輪舞曲。
そのせいで98kでは不満というかなんというか。
まぁ今日のグレ20はイマイチですけどね。


そしてアリプロ


97kとか OTL
グットまで出しちゃったからね。終わってる。


それでも更新は明らかにヘヴンクオリティですね。


この直後アリプロのハイパーを初めてミラーでプレイ。


結果98.6k。


俺のハイスコア返せ! ヽ(`Д´)ノ



ハイパーマスターズ
1,953,676→1,954,202(+526)


グランドマスター
3,929,415→3,929,941(+526)


今日はそんな感じかな。