週1のやりこみ


まずは麻雀からw


今日はCS的には負け。オーブ的には…イーブンクラス。


そんな感じでした。いい加減黄龍との対戦に飽きてきたのでw
次回は4人うちかなとか。



ACの寺。


今日は2プレイ。なんか久しぶり感がしてますが。


シングルの方はDUE TOMORROW(A)をクリア。
なんとなく最後の連打のコツを掴んだので。
100%クリアできましたよ。
後は最初のなんかをこなせればハードもいけるかな。


後は、久しぶりにダブルをプレイ。
WRのノーマルをプレイしてみる。


なんとかAAAは出たけどね。うーん。まぁこんなもんか。


後はてきとーに。明らかに腕が落ちてるよなぁ…。



最後にCSRED


ようやくハイパー(7KEYS)は全曲プレイ&ハードクリア達成。
ポプコンでプレイしてたんですけど。ジェノサイドが一番きつかったかな。


その後はエキスパートをプレイしてあのコースを。


とりあえずイージーつけて1発でクリアと。


そしてフリーで穴ガンボル (^^)ノ


とりあえずAAランクでの100%クリアは出来ました。
後はハードですね。


ハイパーもその間にやってみたんですけど。
グット4とかでもAAAいかないし OTL


パフェクラスじゃないとダメなのかな。
236点が最高。あと8点なんだけどね。


まぁまだハイパーのプレイ回数が一桁なのでw
3桁になる前にAAAいければいいですね。




ポプは未プレイですね。
なんか携帯でデータが見れるようになってたのでかるく見たんですけど。
総プレイ回数15回だそうで。


…うおー。やってねえw