まずは資料集め


今日のポップンは2プレイ。


今日のEXはソニックブームとJラップ80S


まぁコンボ切るわけですが OTL


どっちも繋がるだろーって感じだったんですけどね。


他では初見ながら真剣にプレイしたアリプロNが97.5とか。
うん。泣きそうだね。


でも4速だったし。帰ってきたらIRで5,6速使えるみたいだし。
希望はあるよ。うん。


これからIRのコースをちゃんと調べて。
問題のある曲とかをピックアップして。
しばらくは単体でスコアタをしていこうと思います。


スコアが温まってきた来週あたりからエキスパかなとか。


…まずはソフランを覚えていかないとね。


今回はIR期間が若干長いから助かったー。


目標は…これから定めます。
まずは様子を見つつ。


5,6速使用可能か…。ノーマル40万出るんじゃない?
…もちろん出すのは自分ではないですよ^^



あっそうだ。コレだけは確定なので。


自分、IRではスパランを使いません。
他は使いますけどね。


まーなんとなくです。ランダムはアリですけど。
なんかスパランっていうのはなぁ…。


ネット対戦では躊躇なく使うんですけどね^^