小手先の修理


さて、今日はギターのコントローラーを見てみました。


エフェクトのスイッチがずっとグダグダのまま放置されてたのでね^^


なんとなく分解して固定をして見ましたが…。
いいのか?これで。 (´∀`;)


その後は景品の設定をとにかく変えてみたり。
自分なりにね。


最近は昼の休憩に隣の店でIRでもしてやろうかとか思ってるんですけど。
やっぱ昼休憩はのんびりしたいねぇ…。


明日はお休み。
やりたいことがいくつかあるので、それ片付けて…。
なんかしよw



(´・・)去年の自分は…。
難しい譜面を頑張ってみようと決意した日でしたね。


まぁダメだったんですけどw
もう自分には中難易度しかないなと思ってますw