今日は練習


今日は超チャレで練習を中心に。


パニックポップのノーマルは5速で確定。
6速は見えない…というかなんかダメだ。
パフェは出来るけど圧倒的にグレートになっちゃう。


トライユーロの4速もプレイしたけど。
こちらは譜面がはずれすぎて参考記録


あんまり5速と差は無いんですけどね。


やっぱ自分は他の人よりもハイスピ耐性はないかも。


やっぱ今回は5,6速をガンガン出来る人は有利なのかも。


パペット5速とか。デスロック5速とかw


デスロック5速とかマジでありえないんですけど…。


でもまぁハイスピ低くても点数高い人もいっぱいいるし。
いいわけには出来ないよね^^


んで今日の更新はと。
練習のつもりでプレイしたボーイ(H)かな。


ボーイDEフィーバーコース(ハイパー)
389,619→390,235 (+616)


いきなりレイジャズで失敗したんですけど。
(ってかこの曲やればやるほど低くなるw)


そのかわりデスロックが現在上昇中なのでw
やっと96kまできたよ。
でも中盤の連打で失敗してるからまだ伸びるかも。


それにしてもトライバルポップの終盤が絶望的に分からない。
伸びる気がしないねぇ。


そんなボーイハイパーの近況w


ポップンマスターズ(ハイパー)
1,950,419→1,951,035 (+616)


グランドマスター
3,923,999→3,924,615 (+616)


ノーマルはしてません。
焦らない焦らない(´・・)