けっこうがんばる

さて、今日もなかなか真面目に仕事してましたよ。多分w


景品の交換なんかもしてたんですけど。
自分がコレは厳しいぞと思った設定があっさり破られるとか OTL
かなりきびしめとか書いた直後に4個くらい取られたからね。


なんで俺こんなにUFOキャッチャーの才能ないんだろうw


そんな感じでへこみつつ。なんとか終了となりました。


そういえばポップンの方は昨日土曜日だったにもかかわらず…
売り上げが下降線ですw


やっぱ弱いのかなぁ…今回の新曲は。


仕事後は麻雀かな。


なんか頭が痛かったり疲れてたりとグダグダなので休みます。
おやすみなさーい。 (・・)ノ



(´・・)去年の自分は…
サブカードプレイをばらしましたかね。


まぁそれが「sumino」なわけですが。
当時はオジャマ使って。
選曲はドラムンフライ中心というふざけたやつでしたw