そして戦いが始まる


ちょっと大げさですが。


今日からポップンIRが自分の中でスタートです。
途中でちょっと休憩期間があったりしますけど。


今回もそれなりに頑張れればいいなって思います。


そーれーなーりーにーねーw


昼過ぎから頑張ってみました。
初日にしてはいい感じでしたね。


いざやってみるとちゃんと集中できましたし。


明日からはまぁ…ちょっとずつ頑張ることにしますね。



(´・・)去年の自分は…
CSポップン11の特別版を予約してましたな。


その特別版アイテムなんですけど…。
ぶっちゃけ使ってないんですよね。
なんかもったいなくて。


もう特別版を買う必要はないかなぁなんて。