思ったよりも…


しんどいです OTL


ソフランにマジで弱いわぁ…自分。


今日のIRプレイ。


とにかく触ってみる。この繰り返しですかね。
まだ1日1回とかしかしてませんけど…。
なんかやればやるほどこの時期はダメなんでw


おしゃれDEフィーバーコース(NORMAL)
392,776→394,677(+1901)


パペット以外をまとめた。そんな感じですw


パペットはテンでダメw
ソフラン前からグレ2桁ですからね^^


いよいよ超チャレ4連奏かもしれないな。


未来DEフィーバーコース(NORMAL)
394,307→394,565(+258)



エレディスコが地味に出来ない。
ようやく99kなのですが。
なんかミスるって感じですね。


んでスペースワルツ。


ソフラン前からグレ連発とかうざー。
この曲次第って感じ。


またソフラン…。


そしてトランスランスなんですけど…。


昨日ハイスピ速い人いいなぁとか書きましたけど。


もしかしたらコレ5速でやるかも(´∀`;)


4速 低速でグレ10台後半→高速グレ数個=合計20個くらい。
5速 低速グレ一桁→高速はグレ10個くらい=合計20個くらい。


未来があるのはどっち?


ボーイDEフィーバーコース(HYPER)
390,235→391,870(+1635)


レイジャズはやっとスマッシュヒット。99kいきました。
ソニックブームは…またグレ20かw


トライバルは相変わらず。


デスロックは97kペースだったのにラストで見事にこけた。


392kなら終了でよかったのになぁ。


未来DEフィーバーコース(HYPER)


まぁそんなに更新はないんだけどw


トランスランスが98kにのりました。
ぶっちゃけノーマルより点数いいですw


やっぱりあの曲次第だな!


ガールDEフィーバーコース(HYPER)
390,401→391,407(+1006)


1曲目がグレ10のスマッシュヒットw


2曲目もようやく98kにのったよ。
中盤はリズム押しの方がいいかもね。
目押しに頼りすぎるのも良くないかも。


3曲目で体力が尽きはじめて97.9kの失敗。


最後のランダムは…。


はーずーれー OTL


それでも更新ですけどね。
4曲目が爆発するまでやめないぞ。


ノーマルマスターズ
1,973,580→1,975,739(+2159)


ハイパーマスターズ
1,951,035→1,953,676(+2641)


グランドマスター
3,924,615→3,929,415(+4800)


平均点で言えば前回のカーニバルは越えました。
そう考えると更新がきついと言うのも納得なのかもしれない。