ゲーム


雑記だけどゲームのこと書きますw


最近のIIDXはもうやる事がないとか言いつつペチペチ。
WR始まったけど携帯で順位見れないってなんやねんw


ノーマルとハイパーはなるべく頑張るようにはしたいけど。
アナザーはどうでもいい。うん。


IRはノーマルはほんとにおしまいっぽい。
ハードコアもそれなりに揃ったし。
(あくまでもそれなり)
合計点もきりのいい数字は超えたし。
ハイパーは頑張っても無駄だし。


テンションは下がってます。間違いなく。


最近のゆびーと。
今日エクセ4つ取りました^^
これでしばらくエクセは出なさそう。


エクセ総数は308個。
アペンドまであと3ヶ月以上あるんだけど。
そこまでにどこまで未エクセを減らせるか。


…きついなぁ。