きついわー


筐体差に悩まされてます。
ここが一番しっくりくるって場所が一番遠いワナ。 OTL
電車乗らないとダメってのは致命的だよね。


なので近場で我慢しながら。


なんだかんだで前作くらいのDJPにもうなりつつあるんだけどw
前作やってないなって思うのか。今作やりすぎって思うのか。


…たぶん後者だろうな OTL


エキスパもちょこちょことやり始めてます。
納得の出来は1コースだけとまだまだだけど。


せっかくだから多少は頑張ってみようかな。
目標がないからどこまで頑張れるか微妙だけど。


隠しPR曲は…5曲ともハイパーは出来そうな感じがします。


ハイパーじゃワンモアいけないからやったら終わりなんだけど。
それだけのために旧曲いっぱいやったって思うのはちょっとむなしいかな…。


って思い始めてる今日この頃。