うーん


まだなんか自分の中でこれだっていう判定を掴んでいないと言うか。
基準という柱が出来てないんでしょうね。


なのでまだスコアがぐらついています。
こういう状態でエキスパとか真面目にしたくないんですよね。


なので隠し作業は停滞中。
新曲をのんびり楽しんでます。


デフォ☆11はbloomin'feeling以外はハードクリアになりました。
ブルーミンはCNは関係なくて。ただ苦手なんですよね…。
ランダムが当たればいけそうな気もするので。頑張りたいところ。


ハイパーはRedでもAAAが出せたので。デフォ全曲AAAは時間の問題。
ただ隠しの大犬が…うーむ。


ホントは今日はゆびーとメインの予定だったんだけど。
何故か連コインできたのでこっちをw


ゆびーともIIDXも場所によって混雑度合いが違いすぎるから笑える。うん。