うひー


寒いってレベルじゃねーぞ OTL


11月にしてはって言葉が加わるんですけどね。
でも寒かった。しかも雨だし。今日雨ってのはちょっと予想外だった。
天気予報曇りじゃなかったっけ?


うーん。明日は晴れるみたいだからちょっとは暖かくなって欲しい。
寒いの嫌い><


話はゲームの方へ。


今日のIIDXはエキスパメイン。
大きな更新はTURISTコースのノーマルかな。
最後こけたけど…それでも登録時18位とかすげーのきたw
最終的にはもっと落ちるんですけど。


それだけにゼクトバッハでこけたのがやっぱ痛い。
グレ21はもったいないよなぁ。


失点は2−14−4−8−21という出来だったかな。
2曲目は判定がわからんw
4曲目はグレ6だけど1個からぶった OTL


とりあえずこのコースは終了かな…。
ノーマルはあと3コース。やる気のあるうちにしとめたいです。


ゆびーとは…今日は1回やってダメだなって思ったんでそれ以上はやってません。
今日はIIDXの日だった。うん。