ドラゴンクエスト9(45)


今週の買い物は黒いアフロがメインだそうで。
一発で手に入ったから今週はもう繋がなくて良いかなーとか。


ちょっと嬉しい^^


エストはもう1週1個なのかーってがっかりだけど。
今週のは今までで一番次が気になるクエストでした。


数より内容で勝負ってことなのだろうか…。


エスト149「まぼろしの樹のなぞ」
サンマロウの学者の研究の手伝いをしよう


やる事は…


1:サンマロウの町の中央付近にいる学者からクエスト依頼を受ける。
2:まぼろしの樹(あめのしま)に行って光ってるポイントを調べる。
3:グビアナの教会に行って神父と話をする
4:オンゴリのがけの墓場で光ってるポイントを調べる。
5:サンマロウの学者に報告。
6:マジカルメガネもらっておしまい。



こんな感じです。詳しい内容は…自分で確認で。
来週が楽しみだなぁ。どんな感じに話が進んでいくのやら。


たぶん来週もクエストは1個なんだろうな…w