寒いっすねぇ…


…今日はバスに乗りました。
ってか久々に「混んでる」バスに乗りました。


数年ぶりくらいかなぁ。こんなの。
今でも時間帯によってはこうなんだなぁってシミジミ思いました。


まぁそれだけですがw


あと寒くなりましたね。昨日との温度差がひどい><
寒くなると音ゲー的に困る。


体が温まるまでうまく出来ないし。
厚着してるとゲーム中熱くてヤバイし。


嫌な季節になったなぁ。
嫌に思う理由がちょっとおかしいですがw


最近のIIDX


エリーシャでしたっけ。あれのアナザーでAAAが出ました。
ピッタリでしたけど。まだ伸びそう。


エキスパはなんかやる気が減退しています。
やる気があるうちに頑張っておけばよかったかなw


個人的にはWRマダーって感じになってます。
そろそろかなぁって思うんですけどね。


最近のjubeat


エクセが2つ増えて302譜面に。
パンキッシュとファンタジスタで出ました。
どっちもそんなに難しくないかなって思ってたんですが。


見積もりの2〜3倍のプレー回数はかかってしまった感じ。
残ってるのはこういうのばっかりなのかなぁ。
…と考えるとちょっとブルーですが。
まぁ頑張れるところまでいくかなって思ってます。