ドラゴンクエスト9(48)


3週連続でゲスト来ますか。そうですか。
…ってかハッサンはまだなのかw


今週はドラクエ2の王女。プリン…って名前はどーでもいいやw
あきなって名前の時が多かったかなぁなんて思った。うん。
…で、ドラクエ2のキャラは装備品が3つのようですね。


転職しなくていいので楽です。はい。
こいつは魔法使いでいいような気がしますけど。


エストは今週も1個。
さくっと終わるクエストでしたね。


エスト152「クロースさんの馬」
クロースさんの馬のあたらしい蹄鉄をもってきてあげよう


エスト発生場所はアイズバリー海岸の北の小島。
内容はれんごく天馬を5ターン以内に倒すと手に入る伝説のテイテツを8個持ってくるというもの。


魔王と戦うぜってレベルの人なられんごく天馬は1ターンで倒せるので。
5ターンってのはかなり甘いかなぁって気がします。


逆に5ターンかけてやっと倒せるようなヒトにエスタークの地図はひどいと思うんだけどなぁw


どっちにしろ今回はおつかいクエストですね。はい。


もらえるのはエスタークの地図(レベル1)。


なんでこいつがこの地図持ってんの?って感じがしますけど。
魔王クエストがここで2つ続くのか…。


来週はじゃあデスタムーアでも来るんですかね。
それでもいいけど週1クエストはそろそろ終わりにして週2に戻して欲しいなぁ。
内容がよければ週1でもいいかなって思ってたけど。


ここまで続くと…ねぇ。出し惜しみ感がしてきてやだなぁ。