REDの呪縛解除


PR曲の中で大犬だけはアナザーをやってみたくなりまして。
それを出すにはファントムをどうにかしないといけない。
CSではハードクリアをしてるわけですが。結構粘着したしなぁと。


どうしようかと思ったけど粘着してみました。


REDカテゴリーの曲に飽きつつも頑張って。
ようやくファントム当たり譜面到来でハードクリア達成。
やっほー。
10回近くやった気がするぞw


それでもやっと大犬アナザーと無事対面することが出来ました。


大犬は正規で2回。最後の12トリルゲーですね。
2回目で無事通常クリアまではこぎつけました。
初めのラッシュさえ抜けられればハードいけそうです。


…でも開始10秒もたずに閉店の可能性もあるわけでw


ハードは解禁後に挑戦してみよう。


これでやっとREDカテゴリーから開放されるわけで。
なんで新作になってこんなにたくさん旧曲をやらないといけないんだって感じですね。


エキスパもしないといけないのに…。
いろいろ大変だw