スタートライン?


エキスパのノーマルとハイパーをざーっとやってみました。
数日かけて(?)。


ノーマルをやるとなんか判定に違和感を感じるんですよね。
なんというか。光りやすいとかそういうことじゃなくて。


遅延っていうか…。うーん。
前作とは明らかに感覚が違うんだけど。
自分だけなのだろうか。


とりあえず目押しが全然出来なくなってるので。
かなり狙えない感じがしてます。


それでも点数出る人は出てますしね。
慣れるしかないんだろうと思います。


ノーマルもハイパーもハードコアコースが鍵になりそうですね。
難しいのは苦手なので。


あと今回はノーマルでもスパラン多用になることはないかな。
チャージコースをスパランでやって。5曲全部コンボ切ったのには笑うしかなかった。


ポップコースのノーマルはグレ50個が100位ラインになりそうとか。
いよいよIIDXもおかしくなってきたなw


PR−GOLDの資格も得たので。
それをウォーミングアップにでもして。
もうちょいエキスパをやってみます。