引越しの準備を


今までネット対戦の主戦場にしてた地元ゲーセンが潰れるらしいですよw


必死にプレイできる場所がなくなるわけで。
今後の自分の音ゲーライフにも激震がはしりそうです。


だってⅡDXやるためには電車乗らないといけないんだから。
(地元にもう1台ありますが。そこでは正直遊びたくないw)


ポップンもそうですね。本気出すなら電車移動が必須になる。


新しい場所の開拓か…。ないよなぁそんな場所。
さて、どうしようか。




今日の成果はヴィジュアルREMIXのEXをフルコン。
ようやくですね。


チテイタンケンEXのあの連打が繋がりましたよ。
自分でもビックリでしたね。(あんみつなし)


同時押しとかいっぱいコンボ切ったけどw


IDM(EX)正規も久々にクリアできました。これも安心な材料。


ニエンテ(EX)。
2回プレイして2回ともあの地帯まではフィーバーに近いゲージで。
これで終盤勝負を宣言してもよさそうだ。



プロバロ(EX)。鏡でBAD88。100切ってよかった^^