久々にドバッと


ドバっとプレイしちゃったよw
やっぱやりだすと1回お腹いっぱいになるまでやらないと気がすまないようです。


…で今日の結果は…忘れたw


オーブは微妙に増えたような気がします。
CSはプラス8万くらいだったかなぁ。


清老頭あがりました。去年の8月以来だから1年ぶりくらいですね。
前回も今回も相手が2人ともリーチしてると。


まぁメンゼンなら出さずに降りられるからね。


ってかホントに展開が同じだったような気がします。


字一色もテンパイまでいったんですが。
相手が違う相手に振ってしまったので終了。惜しかった。


自分は特にでかい役を振ったりはしてないかな。
最高でも満貫…かな。


振るよりもツモられるほうが痛かったりしますけどね。