手短に


今日はなんかお偉いさんがくるので。
ちょいと気合を入れたんだかそのままなんだかw


別にね普段真面目にやってないってわけじゃないので。
そんなに気合を入れる必要はないんだよ。はい。





昼休憩で久々にブランコに乗りましたw
何してるんだ俺w


ブランコ座って昼食食べたわけですが。
ブランコ。懐かしいw


ちょっと小さかったですが。


ってか周りにどんな目で見られてたのかを考えたくないなw


午後はちょっと景品の設定などをしたのですが。
見事に失敗\(^^)/


取られすぎたぜw


速攻で修正したけど。早めにやった人はラッキー。


仕事後は全脳やって帰宅。


明日は休みなので。ちょいとサクセス頑張ります。