模索状態が続くなぁ


パワプロ


とりあえずサクセスキャラ中心のアレンジを作りまして。
プロチーム(つよい)と対戦してみましたが。


打てねー。


2戦して2戦とも2−1とか微妙な試合をしてますw
勝ってるだけマシなんですけど。
能力はコッチが上な面もあるし…。なんとも言いがたい。


サクセスは相変わらずのスターの野手のみ追い求めている感じ。


とりあえず序盤の流れを決めたいなーと必死に考えているところです。
練習の中身とかまず何を上げていくのかとか。



あとはバント練習とか。
セーフティバントがちゃんとできるようになれば…。


いい加減まともなキャラ作成に入りたいものです。



ダイジョーブ博士成功率 現在 3戦3敗。
歓喜の時はまだか…w