光は見えるのか?


今日も難しめの曲を中心に。


一番ビックリしたのは…。


ウェルフェア(EX)。BAD1。



(´д`;)またこの展開かw


繋がるとは思っていなかった曲なので。まぁいいんですけど。
最初から700コンボとか繋げたら欲も出たよw


悔しかったねー。うん。


久しぶりにハードPfやったらクリアできたのでほっとしました。
グレ判定で84kとかどんだけとか思いますけどw



ニエンテは…初めて最発狂をこえた後にクリアゲージ保持とか。


まぁその後はボコボコですけどねw
ただ曲終了時にゲージ3本あったので。


また1つ進歩と。
これが少しずつ増えればいいわけだ。


うん。もうちょい頑張ってみるかー。