価値観の違い


今日の客の中の子供なのですが。


うーん。


何故に通帳とカードを持っているんだろう…。
どうしてそんなにお金をおろしてくるんだろう…。


いや、小学生の低学年くらいの子が10万以上もってるってどうなんだよ。


しかもお金を台の上に放置してどっかいくとかホント勘弁してくれ…。


今日はほぼ1日この子供の見張りみたいなもんですね。
お金の価値観がわかってない子供にこんなものを持たせるというのは…。


この子供の親の価値観もわからん。


結局その子のお金がその後どうなったのかはわかりません。
少なくとも店の中ではトラブルになりそうなことはないようにしましたが。


店の外に出ちゃうとね。もうわかんないよ。
何も無いことを祈るだけです。


後はゲームをちょっとだけ。
ちょっとだけなので内容も薄く。