ちょびちょび


全くやらないとあっという間に感が鈍りそうなので。
今日は2クレほど。


・ニエンテ(H)のパフェマークが遠い。


前回はグット1バト0。
今回はグット0バト1(空)


10万だったのになぁ。悔しい。
この譜面はチョンボ譜面としか思えないなぁ。


IDM(EX)正規が…


ホントに出来なくなったw
チャレンジのEXステージでプレイしたんですが。
終わったらゲージ2本w


おとなしくランダムでやりますよ。はい。


・アントラリミ(EX)BAD数更新


最少BADが14→10かな。


BAD一桁も見えてきましたが。正規だとやっぱスコアが出ない。
対戦で出たらランダムにすると思います。コレも。


・ニエンテ(EX)は…


BAD60くらい。
ただ、超チャレスコアは80kを超えるようになりつつあるな。
通用しないことくらいは分かってますけどね。


・フォレストスノウ(EX)は…


コンボ1040くらいで空バット OTL
スコアは94kとかなりいい感じ。


最近ノーマルやってないけど…
ネット対戦の日程が正式に分かるまでやらなくていいかなとも思ってます。
なので今は高レベル曲中心なわけです。


後は…レベル30台後半の曲をサイレントタッチ(極力弱く叩く)
でプレイするのが結構楽しかったりします。


1日1回くらいはそれをしても楽しいのかなと。