やるからにはねぇ


今日も仕事と。


なんか午前中は意味不明な気持ち悪さに悪戦苦闘しましたが。
午後になってからはある程度ましになってよかったと。


風邪ひいたかと焦ったんですよ。ほんとに。
これはあまりパワプロでムリをするなってことかなw


仕事の方は…まぁそれなりにw


仕事後は少しポプと全脳と寺やって。
帰ってきてからはパワプロかなw


今日はプレイというよりは能率をよくするための作業の日に。
サクセスシートの作成をしようかなと。


やりこもうと思ってる時は必ず作ってるので。
まぁ今回もって事で。


3年ぶりにファミ通も買ったし。
しばらくは…がんばろ。体に負荷をかけない程度にw


今日の音ゲーは成果なし。
なので何も書きませんw