冷房病


冷房っていいなぁとか思うわけですが。
慣れすぎるのはダメなのかな。やっぱり。


仕事の時は一応冷房の効いたところにいるわけで。
家に戻っても冷房は部屋にあるわけで。


…いい環境ではあるんですけどね。


うーん。体が暑さに対応できなくなったらどうしましょ。
ただでさえ自分は汗ひどいのに…。


やっぱ寝るときは冷房はタイマーにしよう。うん。
朝だるいんですよねー。つけっぱなしだと。




さて、今日は仕事。
忙しい時とそうでないときの差が激しすぎました。


忙しい時の方が楽しいんですけどね。やりがいって大事なんだな。
そう考えると今のパワプロもやりがいあるのかもね。


昼食はマック。


初めてメガマックを食べました。
最初に中央のパンだけ食べて食べやすくと思ったのですが。
これが失敗だった。


残ったのはパンとパティ4枚。


…味がほとんどないんですけど^^
単なる肉バーガーでした。



やっぱハンバーガーは肉よりもソースというか。
味付けで決まるよね。


自分はてりやきソースが一番好きですね。


あと、マックフルーリーも食べてみました。
これはデザートとしては…ふつうですね。
300円か。お金に余裕のあるときは…くらいですかね。


仕事後は2時間くらい遊んで帰宅。


明日は選挙かぁ。たぶん行きますよ。
なんとなく投票する相手も決めてます。はい。