否定と肯定はまた別物のような


自民否定=民主肯定ではないような気もするんですけどね。


まぁほぼ2大政党っぽくなってきてますので。
自民がダメなら民主が勝つんですけど。


自民が今のままじゃだめだよなぁというのは確かだとして。
すぐに民主に政権交代っていうのもどうかと思うので。


これからなんか変わるのかなぁとぼんやりと見てみたいなと思います。
衆議院解散で真意を問う…のはまだ早いよなぁやっぱ。



さて、今日は仕事と。


結構順調でしたが。昼休憩で不意打ちをくらいました。
いやー。いきなりの雨はビックリ。


外でカレー食べまして。さて戻るかと思ったらザーっと。
なんか久しぶりに短距離ダッシュしたなぁ。


…そのくらいかなw


カテゴリーのわけるほどゲームしてないので。
ここでダイジェスト。


全脳→350−200=150
18ゲームぶりの予選落ちはやっぱりペア探しw


麻雀→1局目バカ勝ちも2局目で回線切れからのCPU神ツモでビリにw
CPUうぜーw


ポップンIDMまた落ちた…wこれでニエンテとか言ってられないようなw
ニエンテは同時押し地帯はマスターしつつあるな。
最後勝負って言えるようになったかも。


パワプロ→これから少しやるかも。