IR終了。そしてEXPO


IRが終わりました。ホントは今日まとめでもとか思ったんですけど、
ちょっと疲れとか時間とかで明日以降にすることにして。


今日はEXPOの曲をプレイしてみた。


アジアンミクスチャー。なかなかな譜面ですね。
フルコンできなかった…。
でもノーマルは初見グレ2w
TAKAっぽい気がしなくもない。


他2曲も悪くはないけどさーって感じですね。


アノトロニカはナヤーンVS佐々木ならすげーとか思うけどどうだろう?


Jハウスポップ。1人は絶対肥塚さんだと思う。コレはずす人はいない?


やりたい事ほとんどやっちゃんたんで。
旧曲でもしながらその時を待ちます。
いろはと比べるとスコアがあがってるので楽しいw


今日はDDR(EX)で86k(いろはベスト82kくらい)
ヒルビリー(EX)で83k(いろはで80kいった記憶なし)


とか。


昨日以前でも、
流星ハニー、ラメント、アジアンコンチェルトで自己ベスト更新。
とかね。


うん。楽しいよ旧曲。
IRから開放されるとこうも変わるかなー。
5,6速も使えますしね。