大勝負


今日もアイマス〜 アイマス


ブーストメールはきてないけど。もうプレイしたくてw
大勝負でありますよー。


まず1回感覚を戻すため25kオデ。
一応合格。


いよいよ、ボーカルマスターに挑戦!
イメレベ9ですけどね。


人間はいない。可能性はあるかなと。


第1次。ボーカル落として5点 OTL
ボーダーを完全に読み違えましたね。


第2次。ビジュアル落として8点。


そしてラスト。ボーカルがお帰りになられました。


ビジュアル落として3点。合計11点。


正直諦めた。だって、第2次終わって2位だし。
5点取れなかったし…。


「オーディション 合格!」


( д )  ゜゜


2位が10点でした。13点かなーとか思ってたのにw
拾った感じですが、これで特別はあと1つ。


すかさず、ビジュアルマスターへ。
1回落ちてますからね。雪辱戦です。


第1次は10点。第2次も8点。


ここで2位が変わったので、下位は混戦と読んで、
第3次は8点狙いでダンスを捨てました。


狙いどうり8点。合計26点で合格キター。
ちなみに2位は17点。混戦すぎw


これで6つの特別オーディションを制しましたので
あとはファン人数を100万人にするだけ。


その後2回オーディションをプレイして100万突破!


ランクAになってしまいましたよ… (・∀・)


目標はランクBだっただけに大満足です。
これなら飛び級もあるかも♪


ネット対戦前に結果が出せたのは大きいですね。
これからもちまちまとプレイしていきますか… (^^;)