Bランク到達


久しぶりにアイマスをプレイ。
ブーストメールがくるまで待ってたんですけど。
くる気配がないので、プレイしました。


ダンスマスター、歌姫と連続合格したものの、
ビジュアルで落ちまして、
さらに立て直しで受けた25kオデでも、思い出ミスして落ちるとか OTL


休むはめになりました OTL


さらに曲減衰まで発生して、
それ以降レベル9と10を行ったりきたり。


特別受けれないっつうの。


そんな中ファン70万は突破して、Bランクに昇格。
一応目標は達成ですね。


Aランクのためにはあと、ビジュアルとボーカルを合格しないと…。
ダンスが減衰で死んでるのできついよなぁ…。
ブーストでごまかして受けるしかないのかな。


あと1回オデ落ちたらもうAはないですね。
がけっぷち。


さて、どうなることやら。




今日の麻雀。


微妙にプラス。


ラストでトイトイドラ7をテンパイしたけど流されてはいはい。


全国大会の予選。今のところ落ちそうです。 (´д`;)
やっぱ半荘の方が有利なのかなぁ…