慢心


ブーストメールがきてるのでアイマスを。


16週目。 特別オデ「カラフルメモリーズ」
記者+ワクテカでイメレベ10で挑むと。


カラメモのくせに誰も審査員が帰らないとかうへころ。
ゆとりはあったけど自分の思い通りにはならない合格でした。
ギリのレベルだったらやばかったかも。


17週目。 25kオデ。


思い出ケチろうとして、ミスりまして。
さらに思い出使ったらBADとかありえません OTL
見事に落ちました。完全に慢心です。思い知りました。


18週目。 25kオデ


今思えば、テンション落ちたんだからレッスンじゃんとか。
そんな余裕はなかったというか、早く合格したかったというか。
思い出2個で1位合格。
やはり俺は先行逃げ切り派だね。


19週目。 レッスン(歌詞)


何気に魔法をかけての歌詞レッスンは初めて。
「」とか?で意味分からなくなりノーマルレッスン。
苦手ですこのレッスン。


20週目。 レッスン(ポーズ)


自分唯一の得意レッスン。パフェレッスン。
これでイメレベ9に。


21週目。 レッスン(ボイス)


久しぶりにボイス。どこで止めればいいのかいまだ分かりません。
中心ビタ押しなのかちょっと手前で押すのかさっぱり。


22週目。 25kオデ


きっちり勝利。気を抜かなければなんとかなりますね。


23週目。 レッスン(ポーズ)


ポーズが得意なのでビジュアルがたまりがちになる。
でもビジュアルタイプになっても得ないんだよなぁ…。
イメレベ10に。


24週目。 25kオデ


じゃんぼんキター(・∀・)と登録。
結果…人間P4人w
何この記者の魔力w


人間Pのイメレベが9・9・10・10とかなり接戦。
頑張らねば。


第2回審査でダンスを取りこぼし2位になる。
うわーだめだなとか思いつつ。


最後ボーカル審査員がお帰りになられて
12点でフィニッシュ。
合格だけど記者はなしかーとか思ってたら1位通過。


(・д・)ラッキー


それまでトップの人がラストでダンスを落としたようで。
フレッシュ勝ち?


最後ちゃんと見たらダンスの1.2位がCPU。


CPUナイス (・∀・)b


記者が来て今日はおしまい。


次はワクテカ待っていよいよ特別ツアー開始ですよ。
次が勝負ですね。


もうメールはきてるのでw
水曜日に勝負します。ライバルがいませんように…。


ハピスカは1プレイ。
サファリのダブルは☆10にしてはムズイと思う。
オアシスも1794と同じくらい1箇所ゲー。だからムリ。
こういうのできるようになりたいねぇ…。