IRまとめ、前編。ノーマル編


ようやくIRが終わったと。感想などを書いてみようと。
その前に最終コメントでも入れないとなーってサイトにゴー。



もうコメント受付終わってるのね…。 OTL
今回締め切り早くないかー?


コメント的に微妙なのあるのに…


あーあーあーあーあー。


では感想を。なんか長いよ。きっと。
あと名前は敬称略で表記してます。申し訳ない。




まずはノーマルから。


バリバリコース。
登録スコア 394695(99062-99080-99543-97010)
理論値 394966(99218-99195-99543-97010)
理論差271点 
順位14位(37−5−3−29)


ちなみに順位の横の数字はベスト100の中での自分の曲別順位ね。


ゲットワイルド。
なんとなくグレが出てしまうんだよなー的な曲。
なかなかブレイクしませんですた。
結果的にはエージより足引っ張ったみたい。


スマスマとユーラシアはかなり良かった。順位一桁だしw


エージはもうマグレ。97kなんてコレっきり。
普段は95kくらいですかねぇ…。


とにかくエージ次第ってコースでしたね。


最後に曲別1位。凄いよね。ホントに。


ゲットワイルド 「GTT」「レシ」 99,843点
スマイルスマッシュ 「Y.S-Y」 99,770点
ユーラシアロック 「Y.S-Y」 99,817点
エージビート 「Y.S-Y」 98,883点


ピコピココース


登録スコア 397045(99647-99613-99469-98316)
理論値 398087(99647-99613-99734-99093)
理論差 1042点
順位16位(9−11−13−53)


点数みんな高すぎw
よくもまぁそんなに集中できるなぁ…
順位的には4曲目オオコケw


3曲目まで揃った後のあのチップトロニカの無音とか凄い罠だよなと。
精神力コースでしたとさ。


理論差1000点越えてるけどやる気しなかったもん。


曲別トップ。10万最多コースですねw


エレクトリカルパレード 「TOBA」「ツンデレまこ」 100,000点
トレインシミュ 「Y.S-Y」「うみのもずく」「ムシキング
        「KAMI」「よっC-」 100,000点
FMポップ 「Y.S-Y」「まるやんーY」 99,867点
チップトロニカ 「まるやんーY」 99,870点


コアコアコース


登録スコア 392859(97885-98428-98764-97782)
理論値 394327(98414-98526-99101-98286)
理論差1468点
順位14位(37−18−4−22)


サバトはしょうがないよな。2箇所しだいだったんですけどね。
なかなか揃いませんでした。
…そのわりには周りのプレイヤーはサバト点数取ってるんですよね…。
うーん。


デスボサはリズム押しでしたね。目押しするとグレるというか。
口笛は運ゲー^^


JAMは得意というか目押ししまくりというか。


ハードPfは交互連打よりそれ以降のほうがきつい。
交互連打よりジワジワくるでしょ。それが精神的に辛かったかなーと。


ただスコアが低い分余力があるというか、プレイはしやすかったですね。
ここは精神より実力のコースかと。


曲別トップ。その精神力が凄い。ってやっぱ精神力ですかw


エレゴシックサバト 「Y.S-Y」 99,471点
デスボサ 「SAKURA」 99,705点
JAM 「Y.S-Y」 99,662点
ハードPf 「Y.S-Y」 99,495点


チャキチャキコース


登録スコア 396598(98992-99649-99331-98627)
理論値 396598(98992-99649-99331-98627)
理論差 0点
順位 6位(15−2−4−12)


これといった失敗がないまま繋がってしまった。
そんなコース。一番プレイしてませんね。
ノクターンの98kはなかなか自分には出せませんし。


勢いだけで出たスコアですね。このワンチャンスを逃していたら…
2kは落ちてたかもしれません。


曲別トップ。あわや完全試合


ちんどんジャズ 「Y.S-Y」 99,855点
マンボカヨウ 「Y.S-Y」 100,000点
メガネロック 「Y.S-Y」 99,777点
ノクターン 「まるやん-Y」 99,607点


フワフワコース


登録スコア 396748(99472-98996-100000-98280)
理論値 397145(99472-98996-100000-98677)
理論差 397点
順位10位(16−2−1−73)


えっと。4曲目です。ハイパーの方が点取れますw
なんかグレがでるんですよ。もうこれはしょうがないな。
他3曲は問題なしでしょう。
100000点出ましたし^^
IRで出たのは高校サッカー(N)以来2度目です。
次はネット対戦で出してみたいですね。


曲別トップ。俺もいるよw


メルト 「Y.S-Y」 100000点
バラッド。 「Y.S-Y」 99,498点
グライド 「みゅー」「ちょwおまw」
     「ほんやちゃん」「STR-Y」 100,000点
フライングデュオ 「Y.S-Y」 100,000点


ゴーゴーコース


登録スコア 395722(98905-98764-99058-98995)
理論値 396280(98905-98764-99058-99553)
理論差 558点
順位11位(25−17−2−21)


どーでもいい時に哀愁の調子がよく、
肝心な時に失敗するという。
プレッシャーでしょうか…。
それに負けたコースですね。


哀愁を乱でやればよかったと後悔してます。
あと1曲目が99kいかなかったってのもね。難しかったです。


2,3曲目は調子良かったんですよ。更新した日はね。


曲別トップ。はいはいたかいたかい。


ハッピーJヴォーグ 「Y.S-Y」「しぐれあさ」 100,000点
ハイパーマスカレード 「Y.S-Y」 99,719点
ラブリートランスポップ 「HGレスラー」 99,411点
哀愁ユーロ 「Y.S-Y」「GTT」「ほんやちゃん」 100,000点


今日はココまで。
明日はハイパーとマスターズ。