久々の日曜日


そんな気がしました。


風邪はノドから鼻へ症状が移動。
なかなか治ってくれないなぁ…。


午前中はひまだねぇ…みたいな感じでしたが、
表の通りが昼から歩行者天国となり。


なんかいろいろとやってますよ。
地震体験とか煙体験とかそーいうの。


なので親子がいぱーい。
それ終わったらお店にも来るかなぁとか思ったら、
それなりにご来店。


今日は子供が多かった。


だから日曜日っぽかったかな。


いい感じの疲れだったかなーと。
こういう日は時間が経つのが早い。


んで仕事終わったら帰宅。
今日もゲームはなし。


今日は遊ぼうと思ったんですけど。
家にカード類全部置いてきてしまった…。 OTL


そろそろネット対戦用のデータ更新しないとなぁ。
明日あたりやろうかなと思います。


そんな1日。


これからは野球見ながらファミコンでもしてるかね。