明暗くっきり


良かったゲーム→ アイマス
さんざんなゲーム→ 麻雀


はいそんな感じ。
麻雀はラスト3局で−6万とかうざー。


それまでは悪いなりにしのいでたんですけどね。
だんだん頭がぼーっとしてきましてw


風邪のせいにしとけ。うん。そうしとけ。


アイマスは9週プレイ。


最初にロングタイムにトライ。
最初に思い出ミスって3点だった時は諦めたw
その後20点でなんとか合格。
正直23点ではダメだと思ってたんですけどね。
対戦相手がCPUで良かった…。


その後はファン人数を地道に稼ぐ。
それ以上にイメージレベルを上げると。


次は歌姫かな。それが終わったらマスター3種。


とかいう青写真なんだけどうなるかな。
とりあえず1stのファン人数はもう超えました。


すげーBランクにあがりたいんですけど。
ファン人数的には問題なし。
あとは特別を1つ取れれば…。