はふー


今日から仕事。はい。めんどくさすw


まぁ仕事は真面目にしますけどねー。


窓拭きだけで痛みを感じる右手に危機感を覚えつつw
相変わらず麻雀だけがうまってるお店で仕事です。


やっぱり売り上げは遅番よりだなーとか思った。
んで仕事おしまい。


アイマスの本を買いに寄り道をして帰宅。


普通の本屋で買うか、アニメイトで買うか迷った。
結果前者で買ったんですけど。
なんとなく恥ずかしかった俺は負け組ですかねぇ… ^^


んなわけで、今日のゲームはなし。
これから本読みながらまとめてみる。うん。


明日は仕事の終わるのが5時過ぎで、
それからアイマスのブースト。
カラメモに挑戦した後、手の様子を見てネット対戦と。


右手はどうすれば治るんだろう。正直わかりません OTL
病院だけは行きたくないんだよなぁ。