そしてネット対戦


ネット対戦の概要が少し出てきてますね。


本質は変わらずって感じですかね。


店名表記ですか… (´∀`)


設定変更できる立場の俺…。
うーん…遊ぶ?


…いや、やめておきますか…w


でも出てくるんだろうな…そこで変なアピールというか遊ぶお店が。
あれって自分の表記って出ましたっけ?
サンプル画面を見る限り出ませんよね…。


プレイヤーの見えないところで変な表記されてたら…
いやだよなぁ… (´д`)


そう思うとやっぱり無難に店名でしょ。


オジャマに関してはまーどうでもいいや。
今回はオールなしでいくつもりなんでw


ただなぁ、名前隠してオジャマカード作る予定だったんですけど…。
店名表記のせいでばれそうだw


どうしようかな。そこが考えるポイントになってますね。


あとデータ管理。
今回は対戦相手とかきっちりメモりたいですね。
1試合ごとにメモとかちょっと変な人ですけど。