2nd終了


アイマス。2nd最終回。
そういえばプレイしてなかったなというHIT−TVに挑戦。
まぁワクテカだし。負けても影響はないなと。


結果勝てました。運ゲーですかwこの手のルールは苦手です。


その後50kオデ初挑戦して思い出ミスって自己ワーストの5位とかw
このオーディションヤバスw


んで減衰でレベル8とかなりやがったのでw
もう25kあたりうろうろしておしまい。


ラストはレッスンでいいやーとか思ってダンス選んで
BADレッスンやらかしてテンション下げるとかホント俺ダメP OTL


カメラとボーカルしか出来ません。最低です。


結果変なテンションで引退コンサート。
ここでもチキン風爆発で武道館選択。
テンションが落ちてなかったらドームだったんですが。


ドームエンディングが見れないよ…。
雪歩とはいずれ決着戦だな。


P評価70点で無事Pレベル2から4にアップ。


ってかファン118万でファン人数評価0点ですか、そうですか OTL


そのまま3rdユニットに移行であります。


今回は雪歩から離れましてw律子+真でいくことに。


うわっ初期能力たかっ…w


ファーストレッスン終わってレベル3ですか。凄いですね。
今までとは大違いだw


今回はルーキーズ取れました。
スタートはいいようですw


明日もメールで呼ばれたのでプレイしないとなぁ。
軌道にのせないとね。






ハピスカの話。
ダブルが楽しい。シングルが面白くなくなってきたw


まぁ10段プレイしてみたらeraでおわったけどね (^^)


でも月光(A)がクリアできたので今日はハッピーやね。
ダブルはスコア以前にクリアできる幅を広げたい。
まだまだ伸びるかな。