ういーくりー


1週間くらい放置しても平気になったな…。
まぁ微妙に別の場所があるってのもちょこっと関係あるけど。


・ゲーム以外


何故か2年連続で高校サッカーの決勝を観戦することに。
去年はなんか白っぽいのが舞う中の観戦でしたが。


今年も寒かった…。


それでも去年は結構見所があって。面白かったんだけど。
今年は去年ほど見てても面白くなかったなぁ…。


なんつーか。サッカーに関しては自分はしろうとですけど。
それでも見た目でなんとなくコッチが勝つなーってのが分かるような感じがしました。


…でその感じどーりの結果になって。
スコアも1−0とか最小限。


玄人目線なら違う部分での楽しみがあったんでしょうけどねー。



・IIDX


Pリーグメインでかるーく遊んでます。
20日になったらポプに移動するから。まぁはまらない程度に。


PリーグはA3維持。
先週の昇格ボーダーを突破してて昇格しちゃうかなーって怖かったけど。
維持でよかったなぁ。


ただ今週のクリアリーグのリスト的にクリアはB1に落ちそう…。


スコアはA3維持クラスのスコアは出せたと思うので。
☆10の未プレイ譜面をうめたら今週はもういいかな。


SPの方は…スコアが全然でなくなった ∩(´∀`)∩
スコアタはもう出来ないかな。


ただついにACでもV(A)をハードクリアできたので。
それだけでも今週は大勝利w


・jubeat


ウィリアム・テル序曲でエクセが取れて。現在エクセは321譜面。


今はeyes頑張ってます。
1ピヨまで出てるので。あとちょっとな気もするし。
なんとかポプ新作までには区切りをつけたいぞ。


MFC


微妙にやってます。ホントに微妙に。
地元以外は高くて出来ないけど。


…で結局10級からw


今は2段までは上がりました。
まだ所属店舗を決めていないので。CSはないんですけど。


お店どーしよーかなー。登録だけしに行こうかな…。


ポップン


ネット対戦全然してないまま次回作の空気がw
COOL判定ってやつがもう全然わからないので。


新作になったら判定を取り戻しにいくべきか。
もう超チャレ引退してチャレでまったり楽しむべきなのか。


どうするかは決めてませんが。
とりあえずまったり楽しむとは思います。


ギタドラ


SランクとA1ランクを行ったりきたり。
自分で選曲するのがだるいので。
たまーに遊ぶ時はバトル選んでいるんですが。


Sに上がった途端SSとあたるのが仕様になってて困るw



まぁそんな感じかな。