ドラゴンクエスト9(52)


新年です。おせちりょうりが買えるようなのですが。
Wi−Fiのとこに行くのがめんどい><


正月気分ってのはよくないものだな…。


エストは1個のみ。
おおまかな内容はもうわかっていたので。さくさくと。


エスト157「宿王をめざして」
宿王グランプリ決勝戦


宿王を決める内容としては微妙な感じな決勝です。
背景が遺跡のダンジョンでアイアンブルドーを20体倒すとかどんな決勝だよ…。


また自力で探して。1個目の地図でいたから嬉しかった(^^)


ネットで調べてみると川崎ロッカーの地図の1〜4Fに出るみたいですが。
まさゆき地図ほどは出回ってないような気がします。(自分は持ってるけど)


なのでまぁ遺跡のダンジョンを探していくのが無難かな…。


その後の内容のほうはなんというか。ベタと言うか…。うーんって感じ。


もらえる報酬はリッカが仲間になるというもの。
リッカはオリジナル装備を3個装備してるので。それが報酬かな。


…これで主人公、リッカ、ロクサーヌルイーダとオリジナルメンバーのみで4人パーティーが作れるように。


今からこいつらを鍛えるのはめんどくさいので。やんないけど。
全員強くしたら何かが強くなるような個性ってあるのかなぁ…。


それだけは知りたい気がする…。