ドラゴンクエスト9(53)


とりあえずはやくおせちりょうりください… OTL


今日の追加クエストは1個。
さくっと終わらせましょう。はい。


エスト158「はだか一貫で突き進め」
何も装備しないでSキラーマシンにとどめを刺そう


エスト場所はビタリ山のふもと。
ルーラですぐにいけない場所なので。ちょっとめんどくさいですね。


エストの内容はSキラーマシンを何も装備をせずにとどめをさすというもの。


とどめをさすキャラ以外は武器防具装備してても問題ないです。
攻撃をしてもいい。


とにかくとどめを刺すキャラだけは装備品なし。


…楽っちゃ楽ですね。
レベル99まで上げてれば装備品無くても余裕だし。


HPは4000くらいだったと思うので。
ある程度計算してとどめをさせばいい。


もらえる報酬はデスタムーアの地図。
2回目以降はちからのルビーらしいです。


来週以降はまた新しいシリーズに突入するのかなぁ。
もうクエスト1週間に2個は期待しないでおこう。