なんかいろいろ


MFCで今年初。そしてがりょーてんせいとやらで初の役満和了


国士でした。
リーチしたのにあがれた(←


7順目リーチでしたけど。
捨て牌的にはかなり国士っぽかったと思うので。


8順目でロンって言えるとは思わなかったw


あとは…今年初のポップンを。
ランセレするの忘れたけど><


とりあえず今の自分でもヒプロ3とかグランヂとかはクリアできたのでほっとしています。
あとプライドが繋がった。珍しい。


IIDXはリーグ入れ替えの日。


DPスコアリーグ(A3)は3462点が昇格ボーダー。


3420点くらいで残留でした。
もうちょっと早く稼ぎ曲に気がついてたら昇格してたなこれ。


まぁ☆11が増えてもいいことなんて1つもないので。
残留でいいんだよ。


DPクリアリーグ(B1)の昇格ボーダーは2203点。


自分の得点は…2203点w
ボーダー俺だしw(同点な人もいると思うけど)


…でクリアリーグもA3にきちゃいました。


早速これをメインで遊んでみましたが。
やっぱ☆10レベルが一番たのしいかもしれない。


なんというか。必死になればついていけるってレベル。
☆11は基本的に無理。


ブルーミンやらされて。15点とか出たときは笑うしかなかったw


得点の方はDXY!とかカラーズリミのおかげで残留スコアは取れました。
しばらくはこのモードで☆10キャンプだな。うん。


1作品(エンプレス)の間はほとんどダブルプレイをしてなかったので。
今作はダブルも楽しいなって思ってます。


周期が1作品ごとくらいなのかなー。



ゆびーとはエクセ320譜面まできて。
残り10譜面と奮闘中。


今はウイリアムテル序曲やってます。
1ピヨまできてるので。あとちょっとなのかなーとか。



…ゲームのことばっかやんw


この後はテレビでプロレス見たいけど。
眠いんだよなぁ。おきてられるかが疑問。