いつもの


今週はなんかガッカリすることが多い1週間だったような。
そうでもないような。


なんかよくわかんないです…。


ポップン


IRとやらが始まりましたね。
いつものエキスパなら完全にスルーしようと思っていたんですが。
今回は1曲ずつ単体とか。
しかも超チャレで。


それはそれでスルーかなとも思ったんですが。


そこでしか出来ない曲もあるらしく。
じゃあそれだけでも…。


…なんか1曲だけってのもなぁ。


…で一応やってみることにしました。
まだ全部うめてませんけど。


1回ずつはやってみて。それで終わりかなとw


一応月風魔伝のノーマルはちょこっと真面目にやりました。
今回もあんまり粘着するような判定ではないなーって気はしますけど。


とりあえずグレ4ってとこで。
理論上パフェもありえるんですけど…そこまで頑張る価値はないかなとw


あとてくのほそみちもやったんですが。
アレはソフラン以前に判定が全く分かりません。
低速とかソフランとかはもう大丈夫というか。覚えたんですが。
普通に普通の場所が全くダメでw
98kすらのらん。


ハイパーはパフェ取れたし。EXも繋がったからそれなりに満足はしてるんだけど…。


IRはまだこの2曲しかしてないんで。
ヒマをみつけてあと4曲。
さらっとうめるか。


・jubeat


AREA 51で絶賛挫折中です。
出来る気が全くしないんだけどw


困ったなぁ。リズムがわからないって場所はもうないので。
純粋に手が動かない感じ。


これはなかなかうまくならないんですよね。ふはー。


・IIDX


ポップンのせいでやる気が…。
少なくともリーグは打ち止めに近いな。


いろいろと解禁されたみたいですけど。
とりあえず☆11の未クリアが増えました。
…予想以上に出来ないなアレは。


ポップン飽きたら帰ってこようと思います。
それまではあまりやらないかもなぁ。