いろいろ1週間


いろいろっていうほどイベントもないけど(´・・)
なんかてけとーに書いてみる。


とりあえず暖かかったり。寒かったり。
めちゃ差がある1週間でしたね。


個人的には暖かいのは嬉しいんだけど。
本格的に暖かくなるのはまだ先の話だよなぁ。


あとはゲームの話。ってかカテゴリー分けてる意味がないな。これ。


・IIDX


ポップンが新しくなったので。プレイ回数が激減すると思われますw
来週はなんか解禁するかもしれないけど。


それを全部やるかどうかも微妙なくらいですね。


・jubeat


eyesはエクセ取れました。
それからバカサバイバーでもエクセが取れて。


エクセは323譜面に。かなり順調に伸ばせた1週間だったと思います。
次はAREA 51の予定。
自分の中ではリプルズ最難関だと思っているのでかなり頑張らないと…。


ポップン


せんごく列伝になりましたね。


人がいるところはいるけど。いないところはまったくいない。
そんな感じだと思います。


稼動初期の混雑は…あまり感じないんですよね。
大丈夫なのか…?
他人事ながら不安になります。


…でちょこっとやってみまして。


判定はやっぱりIIDXよりは手前。
それは変わらないかな。


ただなんかよくわからないけど。見やすくなったような気はします。
見やすいってかなめらかってか…。うーん。よく表現できないけど。


あとは爆発が薄く感じるので。なんか判定ライン上の見方に違和感があるかな。


ただ慣れれば前よりはやりやすいって感じる可能性もある。


…ってことで超チャレモードで頑張ることにしました。


難しい曲はグトバト一桁で90kとかありますけど。
簡単な曲なら98k〜99kは出せてるって感じです。


あとは…レベル42の2譜面はクリアしておきました。
どっちも疲れる…。個人的には100秒の方がきつい。
もちろん体力的な意味でw


ヒプロの方はクリアだけでいいならてきとーに流せるし。


これからは…1ヶ月くらいかけてじっくりと全譜面うめていければいいかな?